あれ・・・

2007年08月14日 21:21

今日は1年で一番暑い日だって地元の朝のテレビでいってました

うん、一応冷房効いてる店内でも普通に汗かくよw

まぁいそがしかったからなんだけどw

なにせ昨日の人数の半分しかいなかったからねw


そんな忙しく暑い中のお仕事を終え、帰宅していざPCをつけようとしたらいつもより粘って起動しないw

仕方ないので先に夕飯をとり、またもやチャレンジするも惨敗・・・

そこでふとそういえばキーボードとかはずしてのチェックしてなかったなぁ・・・と思い抜いてからON


・・・


あれ・・・w


うんともすんとも言わなかったPCが普通に起動をはじめましたw

ためしにもう1回やり直して見たけどやっぱり1回でつく・・・

もしや。。。

原因はキーボード・・・?w

と、1つの可能性を見つけたとこで今日の日記はお終い。

それではこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | mQop/nM.

    そんなこともあるんですね~
    原因がそれだといいねw

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    まったくだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/30-ec37d053
この記事へのトラックバック