
--年--月--日 --:--


TOP絵~再~

2009年06月08日 04:33

IE7の画面ではTOP絵表示されてたんだけど実はCSSの改行しちゃだめなとこで改行になぜかなっててそれ以外の環境だとTOP絵がでない不具合を修正!みゅっかさんごめんね、あれはバグだたんだ!

とゆうことでこんどこそこんな感じにしたかったやつですw

最近またブログを放置気味になってきたからまたがんばりますw

いや、がんばるってのもおかしいか

書く習慣だねw

とゆうことで今回はこの辺で!(みじかっ

次はまともな更新にする・・・!・・・・はずっ

ではではw

ノシノシ


コメント

  1. みゅっか | URL | 96o3/TDg

    きゃーおはずかしい・゜・(う∀` )・゜・w
    勘違いしちゃったっ

    LHと YGと 違和感なく並んでますねえ
    一番左の子 もらっていきたいです(*´エノ|w


    もらうといえば リンクもらっていってもよいでしょうか~~?
    気がむいたらお返事くださあい(*´∇`*)

  2. BlogPetのすいよう | URL | -

    ノシノシって…な

    ノシノシって…なんだろう…?

  3. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    申し訳ないw
    ちゃんと作り直すかこのままでいくか悩むとこ~

    あ、リンクは歓迎ですよんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/296-c8eb8855
この記事へのトラックバック



