50!

2009年05月20日 14:26

すいよう日の昼間からこんにちわめけです!

fghjdhd

つい暖かくて寝ちゃったんだ!

さて

一応クローズベータから初めて9ヶ月くらい・・・?やっと50レベルにいきましたよー!

herherher

いやー長かったねw

とはいっても正式始まった頃はモンハンFをしていたし12月はよーぐる、1~2月はROしてたからすごいまったりペースだったけどねw

そう考えると普通にやってたら2月前後には実はなれてたかも?w

まぁいろいろ環境とかもあるからそれはわからんかw

50装備はトールタービンが定番のようなのですけどこの前のアプデから仕様かバグかで50装備なのに52にならないとクエが受けれなくなってしまったのでなんとか素材がある分で胴をユスティ、手足をジャッジで作りました!

ちょうどこうこさんから声がかかったので材料を渡して作ってもらいました!

tyiktyidk

ユスティは特成功を飲んで1発ノーマル品

ジャッジはまず足を成功薬で行き失敗w
2回目に高品質で!

手も成功薬で行きまたも失敗w
2回目でノーマル品ができましたw

頭は50ラビクエでいいのがあるらしいのでそれを!まだやってないけど!

武器のほうもやじさんが素材支援してくれて製作!ノーマルだったけどw

これはそのうちなにかと合成しようかなーと目論見中w

そんなわけで50いったら引退する人もいたりするけどこれからもまったりペースでいくよー!

ちょっとサブも育てたくなるけど

よぐのほうは相変わらずお座りオンラインw

このまえ緊急メンテの時に久々にエピしたけどね!

さて、今日はガッシュメンテ+それに乗じてなにやらアプデがあるらしく18時までという長時間メンテなのでなにをしてすごそう!

ではでは今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    すいようは、びつ

    すいようは、びつの手足も製作された。

  2. アイラ | URL | -

    >普通にやってたら2月前後には実はなれてたかも?w
    普通にやってたら今頃LV100か~(何

  3. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    100( ゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/291-2357595e
この記事へのトラックバック

モンスターハンターG

「モンスターハンターG」に関連するブログを新着 10 件表示しています。