イラコン!

2009年05月11日 13:03

まずはこれを見てほしい!

gsgaga

sgsgfsed

agfshthet

かわいいでしょ!あとかっこいいのもあるでしょ!

これLHのpixivとのコラボの企画のアバターコンテストの絵なんだけど実は友達が書いてたのだ!

今日はその紹介ですw

ほんとは不正投票してる人がいてその絵のデザインもあまり好きじゃなくしかも負けるのが悔しいのでここで呼びかけようと思ってたけどめずらしく運営がすばやく動いてくれて対策してくれたので今日は普通に宣伝ですw

いいな!って思った人はLHの公式サイトから投票ページあるので是非投票してほしい!

おすすめはきつねさんだ!

ちなみに1日1回投票できるので覚えてたら毎日してくれたらうれしいかもw

あ、あくまで宣伝なので他の作品見てみてそっちいいなーとおもたらそっちにやってくれい!

この前ゆいさんに宣伝したらかなり暗躍してくれてるようでw

あとスカイフェザー実はおいらが名前考えたから票伸びてほしいなーって思ったり

ではタイムリミットなので今日はこの辺で!

ノシノシ

一応URLを↓

http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090430/pixiv/


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    きょうめけっとと

    きょうめけっとと、暗躍すればよかった?

  2. いぬ | URL | -

    ぐふぉおぉありがとうなんか恥ずかしいけど応援ありがとう!!ありがとう!!!
    名前も考えてくれてありがとうね!おかげで一段とかっこよくなったよb
    新しくもう一個できたからそっちも凝視してね(*´ω`*)
    次はイラコンがんばるぞー!をー!

  3. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    後はイラコンの結果待つだけだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/289-a317c97a
この記事へのトラックバック