GWなんてなかtt

2009年05月07日 18:32

kljashf

尻隠して頭隠さず

穴の中からこんにちわ、メケですw

今日はアプデのために18時までメンテなのでとてもひまだったから部屋と車を洗ってましたw

ちなみにお昼は昨日の夜の番組で天丼でてたのを見て食べたくなったので近くの和風ファミレスに食べに行きましたw

しかしブログネタがそんなにない!

ブログのテンプレを新しくしようといろいろ見てたんだけどこれ!っていったいいのが見つからないんだよねw

ちなみにYGのほうはGW効果もあってかほんとに人が減ってきてる?

まぁベンチに座りっぱなしの人がいうことじゃないけどね!

LHのほうは回りがハイペース?であがっていくなか

ゆっくり育ってますよ~

なぜかちょっとあせってる自分がいr

サブのほうもちょこちょこあげたいね!


後はSSネタw

kjahsf

覚醒してうお座スキルを使った状態でベンチに座っててそのまま元のサイズに戻ったらベンチだけちっちゃくておもしろかったからSSをとってみたの図w

jhbafuyagsfa


やじさんが作ってたばばんがばんばんばんの服をログに貼ってたので着てみたw

男だとこうだよ!

ハートが浮くよ!

でもだいたいの形は結構いいと思うw



そして最後に1つ!






iluahsfha

4亀にあったSSなんだけどあまりにおもしろくて保存したw

周りのがっちりした雰囲気なのに真ん中のアルパカの存在感wwww


さてそれではそろそろメンテ終わるのでこの辺で!

ノシノシ





PS やじさんのブログのリンク追加しましたw


コメント

  1. レチュお姉様 | URL | -

    (゚Д゚)(゚Д゚)

    アルパカにフイたwwwwwwwwwwww
    めちゃくちゃかっけーーーーーー(つω<〃)
    ほれた・・・・(*´ェ`*)

    周りがハイペース!?そうなのか。。w
    自分のペースでまったりやるのがイイヨw
    焦りすぎてもすぐ飽きちゃうし(。・ω・。)ノネッ

  2. アイラ | URL | -

    私もベンチに座りっぱなしだわw
    久しぶりにエピでもやろうかいな~

  3. めけっと | URL | -

    Re: (゚Д゚)(゚Д゚)

    アルパカのあの雰囲気は異常w

  4. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんどみんなとやりたいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/287-e0aecbc4
この記事へのトラックバック