スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひーーーまーーー

2009年05月03日 00:00

せっかくの休みなのにるーはーが余計なことしてくれたせいでほぼ丸1日メンテが起きてて非常にひまですw

そんなわけでこの前の木曜日にクラメンの結婚式にいってきました

lokahfaf

なぜかならぶ面々w

そして相変わらず結婚する本人しかわからない流れw

なんか今回は少しグダグダ気味だったかもしれないと思ったのは内緒

そしてその後はなぜかPK戦に

やはりこの機能いらないなと思ったもし自分やるときあったら絶対やらねえ

そしてまただらだらw

最後に集合してSS撮影

klahsfa

画像の加工はめんどくさくてやらなかったYO!

ワスレテタともいう

そんな感じでしたw



最後にメンテ直前にいったフィールドボス狩り

ikuhafa

まず狩る以前に見れるのがレア?w

ちなみにボスドロップしょぼかった上にメンテの巻き戻りで消えましたw

ではではメンテおわたので今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    めけっとが撮影し

    めけっとが撮影したの?

  2. レチュお姉様 | URL | -

    結婚式楽しかった(⊃∀`* )エヘヘ♪
    進行役のNPCが白チャで喋ってくれればいいのにね☆
    でも、皆で集まってワイワイするの大好き❤
    可愛い花嫁に(((*´ε` *)(* ´З`*)))はぁはぁ
    PK戦・・・・あいにく大好きなので、メケの式でも暴れさせてくださいw

    フィールドボス狩りに行くまでに2回死んで、帰りに1回死んで
    毎日クエの最中に2回死んで・・・・・ヽ(`Д´)ノカッ

  3. ニア | URL | JalddpaA

    真ん中歩いてくくらいあってもいいのにねw
    以前出た結婚式では、みんなのお祝いの言葉上に流れてたけど
    今回見えなかったのは私だけなんだろうか(ノ∀`)

  4. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    まぁ楽しかったけどねw
    たしかに白チャでなにかいってほしいねえ
    てか死にすぎww

  5. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    自分たちでなんとかするしかないねえ
    なにが見えなかったんだろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/284-a23d2ed7
この記事へのトラックバック



