スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Diabolo Ginger (タイトル修正。スペルマチガエタw)

2007年08月13日 20:51

今日はなぜか午後から体調悪くなっていきお仕事中ぐったりしてましたw

こんばんわ、メケメケです。

早く治るといいね!(人事


さて、気になる飲み物シリーズ第2弾

今回はこんなものを飲んでみたよふりたん

ディアボロジンジャー


その名もディアボロ・ジンジャー

下の方にフランス プロヴァンスの知恵からと書かれている

裏に長々と説明文が書いたあった

そこを読むとこれは「そうだ、ジンジャーもこうやって煮詰めてみよう!」
ジンジャーを、砂糖とじっくり煮つめる。

そんなこれの味はまさにジンジャー(あえて日本語訳は書かない?

ジンジャエールより味濃すぎるw

飲めなくはないけど頻度高いのは遠慮したいと思いましたっ

てことでみなさん飲んで味の感想を教えて!w






話題は変わって昨日の話。

1日だけの休日をどう過ごそうか午前中にお中元の配達をしながら考えててふと思いついたので友達を呼び、さっそく目的地へ

感で進んで着いた場所はこんなとこ

りあるぱにゃ


そう!リアルパンヤ!(打ちっぱなしだけどw

ここは山の中だけど打つとこは日陰になっててさらに風もよくて涼しかったですw

1回2百円で何球か忘れたけどマイペースでできバッティングよりはお得かなって友達と話してましたw

最初は久々で当てるのがやっとだけど最後の方にはわりといいショットを打てたよ!

PANGYA!

そこには先に書いたバッティングとピッチング、テニス、卓球、ちっちゃいサッカーのやつとあり満喫してきましたw

その後近くにでかいあるものがあるのでノリでいってみました

観音様


これは仙台大観音といいなんと奈良の大仏の5倍もでかいというだいたい20km離れたうちからでも場所によれば何とか見えるめっちゃでかい観音様です

ちなみに地上高100M

この中には三十三の観音と十二神将と百八の仏像があります

まず2階まで歩いていきそこからエレベータで12階まで上りそこから108の仏像を見ながら2階まで歩かされますw
そうこの中をぐるぐると

最初なげーーとか言ってたけどわりと思ったより早く下までおりましたw

ちなみに道から上や下を見るとちょいと恐怖w

その後は友達の家に行き、早さんのメモリあわないかなーと試して見たり(だめだったw

よぐるを強制的に始めさせちょいと操作を教え、パンヤのファミリーモードで遊びましたw

そんな感じですー



PS:早さん
九州とゆうか南側はYG民率高いから早さんは世の中は狭いってゆうけどこっちはすごおおおおおおおおく広いんだからねっ!!!!

それでは今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. HZM | URL | pfXekKzU

    牛久の大仏のほうがでかいっつーの!
    イバラキなめんなよっ!

  2. ふりたぬ | URL | -

    のおおおおっ!!!

    それCMで見て探してたのに・・・先越されたああ。゜ (つд⊂):゜。

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    お返事。

    HぜっとんMくん>
    そんなの聞いたことないな!
    イバラギなめてないよ!噛んだんだYO!

    ふりたん>
    なにせ入荷した瞬間買ったからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/28-7e41527f
この記事へのトラックバック



