スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフール

2009年04月01日 23:42

とゆうわけでエイプリルフールネタはどうでしたでしょうか?

まさか同好会の解散なんてするわけないですw

いちおー最後の1人までいるつもりですからw

まぁ寂しいのは事実なんですけどねw

てか文にたまに本心もいれたりしたからもし仮に解散するとしてもほとんどあのままだせるw

実は31日に仕事中におばちゃんが明日から4月だねーとゆうことで

っは!

4月1日はエイプリルフールじゃないか!

とゆうことで仕事中ずっと考えてましたw

んでびみょーに前フリっぽい記事を先に書き夜中ほとんど人がいないのを確認して

SSとかとってましたw

そのときいた上平井さんに協力してもらったので記事の文章にある事情を説明してってのもある意味事実w

まぁ

笑えるネタじゃなかったですねえ。

それはすいませんでした。

ほんとにびびってしまった方は・・・w

ブログのヒット数もいつもより100以上カウンターが回ってます

でもコメントがなかったのはさすがにしづらかったかな・・・?w

一応話が聞けた人の反応的には最初はほんとにひっかかっちゃったみたいですねーw

ちなみにあの記事夜中に長文書いて投稿したんですがFC2サーバーが落ちていて書きなおしたので2回目の文章です・・・w

おめーー嘘つきやがってこのやろーって人はヨグ内で本人に文句いってください・・・w



では最後に各所のエイプリルネタのまとめサイトでも見に行ってくださいw

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/

ソンナエサニツラレナイクマー


コメント

  1. レチュお姉様 | URL | -

    (゚Д゚)

    ビビるに決まってるでそが!w
    ヨーグル関係ナイ・・あたしでさえ動揺しますた(ノω`)プププ
       
    なんか悔しいのでギャフンと言わせたいでs・・

  2. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    唯護一刀は永遠に不滅です
    と某名言をぱくった言葉を残しときます(笑)

  3. アイラ | URL | -

    昨日今日と、忙しくてエイプリルフールに参加できなかったので、コメントだけでも参加w
    朝見たときは、本当に驚いたけどねw
    同好会を新規で立ち上げようと思ったりしましたよw(←独立フラグ?

  4. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    悪質すぎ!w。

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    してやったり!b

  6. てんま | URL | -

    こんばんわ^p^

    確かにブラックですねwww
    これはひっかかりますよーw
    せめて、[続きを読む]で『嘘だぴょーん^皿^』とか書いてあればいいのにw
    自分の同好会だったら泣きますよww
    でも同好会の人や友達がどんどんいなくなる寂しさは私もよくわかります(´ω`)
    週に1度とか月に1度でもいいから、お友達と集まれるようになったらいいですよね♪d(´∀`*)

  7. チロルチョコ@夢唯 | URL | -

    ツラレタクマー

    あの時スカイプ通じなければ、超マジレスをしてました税(((n;‘Д‘))η
    ( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \

    ふっヽ(`ω´)ノ
    ま、総じて楽しめた気がするので(楽し疲れた・・・?v)よしとします税ヽ(´ー`)ノ

  8. メケメケ | URL | mQop/nM.

    レチュさん>
    レチュさんにはネタ考えてたっていったんだけどなw

    幽香さん>
    ええ、もちろん不滅ですw

    あいらさん>
    どんまいw
    え?あいらさんは逃がさないよ?w

    早さん>
    言わないような人がいうとかなりのドッキリにw

    まゆみん>
    ナイスアシスト?w

    てんまさん>
    文のどこかにエイプリルといれようとは最初思ってたけど真実味を出すために今回は消してました・・・・w

    ゆいさん>
    どんまいだw
    次回は笑えるネタにしときますw

  9. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    メケさんがいきなりやるわけ無い

    ということで記事を読んだ直後にYGにInして、事実確認を速攻済ませるという、驚きも何もない一日でした・・・
    汚れてるのかなぁ・・・

    こういうひねくれた三十路を相手にするには、解散後の比較画像がわざとらしかったかと

    あそこは、「解散」した瞬間のメッセージを、Gimpやペイントで捏造する位でないと・・・
    ※「唯護一力」とかって同好会を作って、解散時のメッセージの「力」を「刀」に修正するとか

    まぁ、とりあえず土曜日くらいはコンスタントに顔を出すようにしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/276-4b41bbd1
この記事へのトラックバック



