もう疲れました・・・

2009年04月01日 04:27

前回記事の記事で4月になったら気分新たにがんばっていこうと書きましたがやっと決心しました。

結論から言いますと唯護一刀を解散しようと思います。

これは前々から考えていたのですが去年の一件以来目立って同好会会員のIN率が下がってきてました。

前回の集会もメンバー2人しか顔を出さずむしろここ最近このメンバーだけしか来なくなっています。

平日のほうもまぁ仕事等仕方ないのですが1週間通して見ても自分1人とかが結構ありました。

仮にメンバーを増やそうとしても自分を含めほとんどアクティブに活動してる人もいなく誘いづらい状況。

いれたところであまり楽しんでくれるようにできるかわかりません。

なので新規をいれることもできず、今来てないメンバーがまた来るとも思えません。

そうゆう理由でそろそろ潮時かなと思いました。

思えば正式サービスが始まった頃に会が作られネットの不調のためINが遅れて後から入会とゆう形になり、その後すぐ初代会長秋弦さんから会長を引き継ぎ、みんなで遊んだりユザイベやオフ会等いろいろしてきました。

自分が引き継いでから3年と4ヶ月くらいは立ちましたでしょうかその中で会長として一生懸命がんばってきたつもりです。

YGを始めてからオフやスカイプ等リアルでの付き合い等新しい経験なども出来非常に有意義にすごせてきたと思います。

そのせいかメッセ、mixi、ブログ等でお互いの状況も把握でき、もはやYGを通さなくてもよくなってきました。

YGのほうでも同好会に限らず知らない人から友達など多くの方の姿が見えなくなってきました。

気づけばアプデがなくなってからもう1年以上いや2年はたったと思います。

なのでもう唯護一刀に縛られることもないと思いました。

オフ会ももう大勢で集まることもないでしょうしね。

悩んでからぐだぐだ考えるのもだめなのでつい先ほど解散の処理をしてきました。


これが最後のメンバーです。(一部写らない人もいます)

kjahfkahf

ポイントも結構たまってましたね。

この時いた上平井さんには事情を説明し、なんとか了承をいただきました。

そしてシンソヒョンのところに行き、



解散を押しました・・・。




会に入ってないとメンバー表が出せないので比較のために一時的に設立

kljahgfjkah

もうきれいさっぱりです、悲しいけど仕方ないですね。

さて、今まで付き合ってくれたみなさまには本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

このYGで出会った人たちとの出会いがなければ今の自分はないと思います。

いい経験をさせていただきました^^

これからはYGのINはあまりしなくなると思いますが、もし顔を出したときには声をかけていただくとうれしいです^^

では、機会がありましたらまたどこかで会いましょう。

さようなら。

                                           唯護一刀 会長 メケメケ


コメント

  1. 春歌フランボアーズ | URL | -

    よくぞここまで頑張られたかと思います。

    お疲れ様でした。

  2. チロルチョコ@夢唯 | URL | -

    (ノω')うぅ・・・

  3. アイラ | URL | -

    解散を機に私もYGを引退しようと思います。、
    こんな私を同好会に誘ってくれたときは本当にうれしかったです。
    そして楽しい思い出をともに築けたこと、光栄に思います。いままでお疲れ様でした。

  4. メケメケ | URL | mQop/nM.

    春歌さん>
    もし本当に思ってたらごめんね・・・w

    ゆいさん>
    (ノ∀`)

    あいらさん>
    日付変わっちゃってるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/275-1f29cfb1
この記事へのトラックバック