ふへー

2009年03月27日 12:54

3連休のうち2日はほとんど家にいためけですこんにちわ(殴

今日も順調にLH日記です

よーぐるのほうはチャットしかしてないから更新できない(ノ∀`)

もう3日も前になりますがレベルが46になりましたーヾ('-'*)ノ

gjfsjrsjr

順調ですねーとりあえず50を目指してがんばりたいところ

この次の日に50ラビに行き最後にちょっとだけ範囲狩り

fjxfrjfxgjkfg

メッチャ派手ですw

もうまぶしくてなにしてるかわからんw

でもスキル打ってるほうは楽しそうだのw

ちなみにこの日はこの後に高レベルのエリアに遠足にいったんだけど時間がないのでこれはまたこんどw

そして昨日ちょこちょこ最近またやり始めたガンナーでソロで毎日クエに

jxrtjxrtijr

天気もよく景色もいいしいいハイキングでした(違

しかしあれだね、ガンナー2匹以上はきついばいw

薬飲んだり星座スキル使ったり防具をレアにすれば3匹もいけるとは思うが距離制限があってめんどくさい!

やっぱ誰かとやるものだねw

とりあえず2匹までならいい感じにいけるように。

こっちはまずは転職できる36レベルが目標ですねー

最初はレンジャーにしようかと思ったんだけど最近人口が増えてきたので逆に減ってきたスナイパーにする予定です

今日はなんかクランでクイズ大会やるみたいなんで楽しみなのだが、仕事終わって高速で夕飯食べないと間に合わないw

食べなけりゃ間に合うけどお腹すくしナーw

そんなわけで今日も仕事がんばりましょう

最後に自分のペットに食べられてた誰かさんを激写したやつをぺたり

tykdrzer

見事に食べられてますw

ではでは今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    これまた派手なスキルですねぇ

    そして、ハイキング風景がいいですなぁw
    ホント景色がイイw

    主人を食べてるペットは、パッ○ンフラワー・・・?

  2. アイラ | URL | -

    うちのPCだったら、100%らぐい状態になるなw

  3. レチュお姉様 | URL | -

    ク・・・・クイズ大会だって!?
    工エェ((゚゚Д゚゚ ゚゚Д゚゚))ェエ工
    すっごい参加したかった・・・・orz
    さて・・今日こそはINしよっとw
    メケはきっと47になってるはず(*´ρ`*)ハァハァ

  4. BlogPetのすいよう | URL | -

    きょうすいようが

    きょうすいようがふげんがペットも制限するつもりだった。

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    おいつかれる・・・ってかもう抜きました??www

    ガンナーは辛いよね。

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    しんごさん>
    うん、ほんと空が青くw

    あいらさん>
    PCキケンかもねw

    れちゅさん>
    結局いまだに47になってないという・・・w

    なごみん>
    まだ抜けない><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/272-939f42e4
この記事へのトラックバック

定点観測 2009/03/27

Blog訪問 ・秘湯に入った鴎と木苺: 近況報告? ひとまずは、おめでとうございます。 まだ気は抜けないと思いますが、少し落ち着けますかね?...