うにゃー

2009年03月24日 02:57

ゆいさんの次はゆきさんの名前で業者コメがあったww

おもしろいから残しとこう(ぁ

あれ・・・何書こうとしたか忘れた・・w

あ、そうそう昨日のシンゴさんのラジオを聞きながら紅子さんと実は初めてラビにいきましたw

ちなみにSSは忘れた!w

途中アクシデントもあったけどなんとかボスを撃破

レア素材もでてよかったw







そして今日

11時からメンテがあり内容がラグの改善だったはずがINしたら重かった

そして毎日クエをやったらレベルあがるかと思ったら1%足りなかったよ!w

んで、街に戻ってクラメンと話してたらサーバーとの接続が切れましたとの表示が!

何事かと再度ゲームを起動しなおしたら、なんと2,3,5chが落ちてるという自体!

メンテしたばかりなのにこのざまかと笑いつつとりあえず4chにはいりまた雑談

ほかの3ch分もいたから人が多いw


opafha

そんなこんなで話してたらまたもやサーバーが切れるw

再度接続したらこうだった

lkajfa

こりゃひどいw

ちなみにこれはサブ側からとったのでメインは無事はいれました

まぁ全鯖でメンテ告知が出て落とされたけどねw

ちなみに終わるのが午後をすぎるらしい

これはひどいぞガマニア!w

最近がちゃばっかり出してて他を怠っていたんじゃないか!



落とされた後はYGのほうでチャットをしながらゆっくりブログを書いてました

あ、そういえば今回増えたがチャの当たりがこれ

ahjfashfj

2人乗りもできる騎乗ペットです

てかでかいですw


そんなわけで今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    おお、二人乗り

    他の騎乗ペットでも出来ればいいなぁ・・・
    クロムナイツのあのシートはいかにもな形だし・・・

    そして、昨日の切断はチト驚きました。
    「何かやっちゃったか!?」と・・・
    色々情報を見てると、いっぺんに色々なアップデートがあったそうで
    こわいこわい・・・

  2. レチュお姉様 | URL | -

    (´・ω・`)あw
    なにげに あたしSSにのってる~(⊃∀`* )エヘヘ♪
    ヨカッタw変な格好してなくて・・・w
    デスルーラの時のSSは消去しといてくだs・・・ry
    この時は落ちまくりで本当にひどかったね´-ω-)
    また遊びにくるニャ(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね☆

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    しんごさん>
    クロムナイツでもそのうちできそうだよね

    お姉さま>
    変な格好してるのはブラックフォルダにいれときますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/271-1a84080c
この記事へのトラックバック

Blog訪問みたいな感じで 09/03/24

昨日の放送後記で書いたやり方をもっと続けられるかな?というテスト さらに、リンクの張り方にもちょっと手を加えてみるテスト ◆Blog訪問(...