戦神

2009年03月13日 03:35

今回は先日いってきた戦神の神殿にいるマルス退治に初めて行った時のお話w

ことのほったんは先日はいったクランの人に誘われたことから。

昔から気にはなっていたけど前いたとこは人がいなく行く機会がなかったため今までいけずじまいだけどついに行ける日が!

とゆうことでさっそく中へw

olijasfa

中は巡回のモブでさえ、英雄、究極のPT

やばいねw

でも6人で1PTずつやっていけばいける!

そんなわけでどんどん進みますw

l;kjagfaj

この戦神のマップは円形の形をしてるのですがまず廊下の巡回を倒したら中にはいります

んでマップの真ん中にいました今回のメインがw

なんと最強!これは強そうだねw

でもまだ回りの部屋に敵がいるのでそっちを倒していきます!

倒し終わったとこでついにマルスと決闘!

真ん中の広間にいくと敵が無限に沸くらしいので廊下におびき寄せます!

lkjnsfa

とりあえずでっけーw

ここにくるまでに戦ってきた敵も大きかったけどさらにでかい!

正面じゃないからわかりずらいけど真正面にきたらなにもみえなかったw

さらに体力が40%以下になると狼みたいにタゲがランダムで変わるらしく下手したら即死w

今回はなんとかいきてましたよ~!

そして撃破!

akjfhekjna

でかいだけに倒れ方も豪快だったw

アイテムのドロップはしょぼかったけど初めての経験で経験値もおいしく満足でしたw

なんとゆうかこれぞネトゲのボスって感じのイメージだったw

では今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    めけっとが撃破し

    めけっとが撃破したの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/267-358ff971
この記事へのトラックバック