スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばすでー(BlogPet)

2009年02月28日 09:45

めけっとの「ばすでー」のまねしてかいてみるね

さてまた1つ老化しためけっといえばみくしーのアイコンがわりとぼーっとすごしてましたwそんなわけで誕生日用に誕生日だけでるやつがあったりしぼーっとしぼーっとしますまずはシステムではーの運勢が出てますあとははっぴーすでも休み会わないしてしまいましたね~あーつい先日買ったかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思います!(何をとってしまいましたかたはありがとう!(何をとってスキルのほうで1つ老化して挨拶してスキルの上に誕生日と誕生日用にケーキの運勢がずっとどんどんいってますまずはシステムで告知が変わっていますあとは誰と車の運勢が変わってスキルの上に誕生日がつきますあとはそんな感じですね~そんなわけでーはキャラの掃除かねぇwとりあえず日だけすべての運勢がわりとでしたね~そしてルーセントハートのアイコンの掃除かね~そしてルーセントハートの掃除かなんですがマックスに誕生日用に誕生日だけすべての上に誕生日用に地デジアンテナでも買おうかなあとは誰とも休み会わないしためけっといえばみくしーすで1つ歳を誕生日用にケーキの運勢がマックスになりますかね~あーつい先日買ったwるーばーのほうでも休み会わないしますあとはキャラの運勢が出て挨拶してくれたモニター用になりますあとはそんな感じですがつきますかなあとはそんな感じですがずっとどんどんいってますまずはシステムで誕生日用にケーキの後ろではそんなわけで1つ老化しためけっと車の運勢がつきます!(何をとってスキルのアイコンの運勢があったりしぼーっとすごしてます!(何を誕生日用に地デジアンテナでも買おうかなあとは誰と車の掃除かなんですがつきますまずはシステムで告知があったりしますあとはーは部屋とぼーっとしますwるーのほうで告知がマックスになりますあとはーとかでて挨拶してますあとはそんな感じですがマックスに地デジアンテナでも買おうかねぇwさらに誕生日がずっとどんどんいってますwまぁ平日だしね~そしてルーセントハートの後ろで告知が変わってます!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますwとりあえず日含め3日間連休なあとは部屋といえばーばーとかではーとかで1つ歳をとってましたwさらに誕生日が出て挨拶しぼーっとすごしてスキルの掃除かね~3連休なあとはそんなわけで1つ歳をとってしまいましたかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますまずはシステムでもいろいろともいろいろともいろいろとぼーっとすごしてくれたモニター用に地デジアンテナでも買おうかね~あーつい先日買ったwまぁ平日だしね~3連休最終日とでしたwとりあえず日が出て挨拶しますかねぇwそんな感じですね~あーつい先日買ったモニター用に地デジアンテナでも買おうかね~3日間連休なんですが変わってましたかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますまずはシステムで告知がずっとどんどんいってスキルの上に誕生日とぼーっとしてますwまぁ平日だしね~あーつい先日買ったモニター用になりますまずはシステムで1つ老化してましたモニター用になりますあとはキャラのアイコンが出ていますあとは部屋ともいろいろと誕生日は部屋と誕生日含め3日間連休最終日がわりと車の運勢がつきますwるーとかで告知がわりとも休み会わないしていますかなあとはーとかでもいろいろと誕生日含め3連休最終日含め3連休最終日とも休み会わないしためけっと車の上に地デジアンテナでも買おうかねぇwノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/262-af9a65ef
    この記事へのトラックバック



