
--年--月--日 --:--


ばすでー

2009年02月27日 04:10

さて

また1つ歳をとってしまいましたw

とりあえず日が変わって挨拶してくれたかたはありがとう!

まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思います!(何を

誕生日といえばみくしーのほうでははっぴーばーすでーとかでてましたね~

みくしー

そしてルーセントハートのほうでもいろいろと誕生日だけでるやつがあったりします

aoihdaf

まずはシステムで告知が出て

スキルのアイコンの上に誕生日用にケーキのアイコンがつきます

あとはキャラの後ろでクラッカーがずっとどんどんいってますw

さらに誕生日だけすべての運勢がマックスになりますw

kuahsgfa

るーはーはそんな感じですね~

そんなわけで誕生日含め3日間連休なんですが

わりとぼーっとすごしていますw

まぁ平日だしね~

3連休最終日は誰とも休み会わないしぼーっとしてますかね~

あーつい先日買ったモニター用に地デジアンテナでも買おうかな

あとは部屋と車の掃除かねぇw

そんなわけで1つ老化しためけっとでしたw

ノシノシ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    ありえない時間から

    ハッピーバースデーヽ(´ー`)ノ
    まだまだ老化というには、早すぎるでしょw
    これからさb
    というわけで、誕生日おめでとう~(*'-')ゞ

  2. アイラ | URL | -

    おめっと~
    めけっとだけに・・・ ミササッ

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ありっと~w

  4. BlogPetのすいよう | URL | -

    挨拶ってなに?

    挨拶ってなに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/261-0e23e9bb
この記事へのトラックバック



