クライシス

2009年02月24日 04:49

さて、前回に続き?次に実装されたクライシスバトルにいってきました

このクライシスは前に出た闘技場を使い回しして次々でてくるモンスターのPTを狩っていくというもの。

モンスターのPTは計35?6?回沸くので途中までいくとうじゃうじゃです

さらに1時間だかの時間制限付

ぶっちゃけキツイデスw

量も多いのでマジ系の範囲スキルを使わないと撲滅がおいつかなくガンナー泣かせです

と、まぁ今はきついですがきっと少し修正してくれるかな!と期待しつつたまにいってみようかと思います

kljnafla


さて、話は変わってよーぐる。

このまえお久な方が来てました

ljknasfa

思わずうわぁぁぁぁぁってメールをしましたw

その後ちょっち電話で会話をし時間も遅くなり軽く堪能されたのかしえるさんはお帰りになりましたw

また会えるといいですね~



そういえばさっきアマゾンでキーボードとマウスを購入

届くのが楽しみw


では今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    登校

    クライシスと闘技場には、まだ未登校です…

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    クライシスはほんときついよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/260-39169144
この記事へのトラックバック