スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闘技場

2009年02月21日 03:31

実はLHの日記は始めてかも(ぁ

てかなぜかよーぐる以外の日記はそんなに書かないというw

そしてブログ書くのも久々

なんか最近ブログ書く間もなくネトゲをやってる気がするw

いつものことかw(ぁ

そんなわけでこのまえ実装されましたPV場である闘技場にいってきました

メンツはそのときスカイプしてたメンバーでゆいさんとゆきさんです

まぁ結果からいうとこうなりました

kjhansfa

さすがにレベル差あって瞬殺ですw

でもスタンは地味にきつかった

ちなみにこれはゆいさんを倒した後に男専用エモの1?だかをあわせてやったらこうなっちゃいましたw

んでレベルが近いゆきさんの場合も自分にフル支援すればほぼノーダメでした

しかしこの闘技場、システムが微妙なので今は身内で遊ぶくらいのものですかねぇ


ではこの辺で~ノシノシ


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    実装ってなに?

    実装ってなに?

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    プロフは

    闘技場ではほぼ最強らしいです。(よく知らないけど。。)
    私はビショップなのでやることないです。。。
    闘技場は装備を揃えたい人がサブキャラ使って殴り合ってる・・・みたいです(´・ェ・`)

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ビショップは支援職でさらにヒーラーだからソロはきついよねー

    まだPTとか組めるなら違うのかもしれないけど現状のシステムじゃほんとだめだよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/258-d88387e1
この記事へのトラックバック



