2009年02月07日 03:29

久々によぐ記事w

今月のよぐ!箱交換

みなさん知ってのとおり今まで期間限定で入手可能だった服や武器ほとんどが各学年の箱からでます

ぶっちゃけ!

ちょっとよぐの今後が怖くなる箱の中身ですw

とはいえせっかくでるのだからもってないものをとろうとまずは4年箱からでるブレハンに狙いを定めて友達とかかわかみに箱を交換してもらって2,30個ほどあけました~

いや結局40個くらいかw

結果は服そこそこ

覇王の牛乳?

で、ブレハン1つでしたw

かわかみは10個ほどで2つでるという相変わらずの強運ぶりを発揮中w

流石に手持ちの玉をすべて交換するのもあれだったので残りの10個を2年箱からでるサイバー服を狙ってみました

結果はとりあえず大事な本体の服以外の頭、手、足がでましたw

これは10個でこれだからなかなかよかったのかな?

そんな2月初旬でした~

lkjhasfha


ではではノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    >ちょっとよぐの今後が怖くなる箱の中身ですw
    たしかに・・・><
    ブレハンおめーw
    かわかみはさすがだなw

  2. BlogPetのすいよう | URL | -

    きのうは限定しな

    きのうは限定しなかったよ。
    それですいようは、サイバー服交換したいなぁ。

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    ブレハンおめです。
    メケさんもかなりの強運の持ち主ですけど
    さすがカワカミさんですb

  4. めけっと | URL | mQop/nM.

    ぶれはんアリー

    かわかみはほんとさすがとしかいいようがないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/254-f45bbf13
この記事へのトラックバック