寝落ち週間

2009年01月12日 04:02

ここ1週間ばかり仕事終わる→夕飯→寝落ちの図式が成り立っていますw

疲れてるのかな?

一応年末年始の忙しさも終わって落ち着いてきてるんだけどなw

そんなわけでよぐとか他ゲにINする時間が遅れてちょっとしか遊べないってゆうね><

ちょっと起きていられるように心がけたいですw



そうそう

この前PC見にいったときいいのがなくかわかみに相談したところちょうどいいのがあったので弟にかわかみのところにいかせたらわりといろいろサービスしてもらったぽいw

さんきゅーかわかみ




そんなわけで3倍期間も終わりブログの更新も怠ってきたメケメケでした

更新はしたいんだけど↑の寝落ちとかもありなかなか時間が><

まぁぼちぼちいこうと思いますw

ではでは~

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    お疲れ様ー

  2. BlogPetのすいよう | URL | -

    きょうは、更新し

    きょうは、更新したかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/248-f9a47898
この記事へのトラックバック