スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Last Day

2008年12月31日 04:10

今年も今日で最後です、こんばんわ、メケメケです

まったく実感ないですけどねw

てか仕事忙しすぎてやばいw

ふだんの売り上げの倍ちょいでてる?

しかもバイトが2人インフルエンザで休みとかひどいっすw

あとは新人も多くてめけの負担が・・w

なので最近家に帰っても夕飯→寝落ちの公式が成り立ってますw

んで目覚める→YGIN→誰もいない!

になるわけですw

とまぁ前置きはこの辺にして。



今年もいろいろありましたね~

そりゃもういろいろと・・・w

なにかと大変な年だったと思います

そんなわけで来年は気を新たにがんばりたいと思います!

今年お世話になったみなさんありがとうございました

来年もよろしくおねがいします!

来年も新たな出会いがあるといいですな~

んーあとなにかいいたかったことあるような気がしなくもないんだけど時間のせいもあってか忘れてしまったので今年最後の更新はこれで締めようと思いますw

では

また来年!

ノシノシ


コメント

  1. 大神 幻鐵(管理人) | URL | C8ogtQH6

    インフルエンザにはお気をつけて頑張って下さい。
    今年もお世話になりました~
    来年もよろしくお願いいたします。

    では、仕事中だとおもいますが~また来年~

  2. アイラ | URL | -

    昨年はいろいろとお世話になりました。特に数日前はお世話に(ry
    2009年もよろしくね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/242-e0d509a5
この記事へのトラックバック



