
--年--月--日 --:--


フリーズ!

2007年08月08日 21:20

昨日よぐるINする前にちょっとねおすちやろうと一蓮さん、有紀さんとスカイプしながらやってて2人とも落ちたのでもうそろそろ戻ろうかなと思ってた矢先、急にPCがフリーズしてその後例の不調のせいで1度もPCが起動することもなく本を読んでたら寝落ちしてたとゆう・・・。

んーむw

こんばんわ、めけめけですっ

そんなわけでこの調子でリネやっても苦しむだけなのでYGに人が来るまでの間?ちょっとねおすちしてる今日この頃

たしかオープンベータ前後にやっててそれ以来なのでキャラを作って操作思い出しながらやってましたw

ねおすち





そして久々にすいよう占い

電柱柱運


電柱柱が浮いてくるの?w



とゆうことで今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. ハム | URL | 9L.cY0cg

    電信柱にぶつかる確立アップ!?

  2. 如月ゆきの | URL | -

    ↑の画像は、Neo Steam(スペルあってたかにゃ・・・)の画像ですかにゃ?w

    結構綺麗ですね~・・・w
    以前見たときは、機械系ばっかりでよく分からなかったのですが、、、w

    PC、速く直るといいですにゃ^^

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    はむさん>

    やだねぇ・・・w

    ゆきのん>
    ネオスチームの画像だね~

    PCは回復の見込みないかもねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/24-de8444e3
この記事へのトラックバック



