
--年--月--日 --:--


イヴじゃないほう

2008年12月26日 03:47

こんばんわ~メケメケです(普通

今日も仕事があったのでクリスマスといっても普通となんら変わりませんw

家に帰ってPCの前に座ったのが23時半過ぎ。

もう終わるっていうねw

そんなわけで今日も主をやってる月光さんのとこにえでばーでおじゃましましたw

oahsf

途中でソプラノ3個がでるってことも

3倍だけに?w

liaksjfa

そして今回は1レベルだけあがりましたよ~

kahfoa

アップと同時にパニッシャーもでましたw

これはクリスマスプレゼントなのでしょうか?w

さて、もうすぐ3倍期間も終わりますね

3倍にあやかってる人はラストスパートがんばりましょう!

ではではこの辺で~

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/236-bc0c9c2e
    この記事へのトラックバック



