メケメケ旋風

2008年12月23日 15:19

最近ヨーグルの記事だと反応が薄いと思うメケメケでs

こんにちわっ

昨日は久々にキテましたよ~w

まず月光さんのエピ出しをしていたら・・・!

qweqfasfvaa

黒マント!

そしてある人のせいでちょっとイライラしていたのですがストレス解消しにグレバラにレア堀にいったら・・・!

gwqegwa

一発目で赤木刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あああああああああああああああああああ!

クラドロほどじゃないとしても結構なレアなのでかなりうれしいいいいいいいい!!

とか思ってて次のドロップで・・・

rhregafafaqwgfr

まさかの2連続ktkr

3倍効果さまさまだw

さらに月光さんにガーゴイルもらっちゃったのでレアコンプまであと4つですね~

錆びたドライバー、ローズ、アクアC、赤十字架

クロスヘッドはもってた気がしなくもないんだけどあったとしてもどこの倉庫にいれたか覚えてないw

コンプまで見えてきたけど残りが難問ですねぇw



そういえば上平井さんもクラドロきてたようで

asdfasfaf

めっちゃくちゃテンション上がってましたw

ではでは今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    おぉー

    3倍効果って、すごいんじゃねぇ・・・
    うちは、未だに自力レア発掘がすくないからねぇ(笑)
    月光さんの、頑張りは目を張るものがあるよw

  2. アイラ | URL | -

    上平井さんのテンションの高さにびっくりw
    よっぽどだったんだろうねw

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    あいらさん>
    あのテンションはあんまりないねw
    うれしそうだったw

    ゆいさん>
    ゆいさんはそうゆうエピはあんまりやってないだけでめけと同じくらいやれば出るさw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/234-1c6e3224
この記事へのトラックバック