スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きっつね~

2007年08月07日 21:09

今日は雷がすごかったです~

休憩時間にすごかったんだけどすごく近くに何回も落ちて、私が家に帰った時家の前に工事の人がいっぱいいてなんかこっちにきたと思ったら電信柱が壊れてたの治ったから家の人に停電から復旧したよって言われてΣ(゚д゚|||)ガーンな感じでしたw

PC大丈夫かなと心配してたけどなんとか助かっててよかったw


さて昨日は早さんのエピ出しを1回した後に奈緒っちがレベル上げてるとゆうことで2回ほど支援してきました~

きつね



久々にしたな~w

2年エピとゆうことでちゃんとアフロ装備してやったよb

そんな感じです~

てなことで今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    久々に奈緒さんとエピやりたかったんだけど、
    睡魔に負けました><。

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    あーあw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/23-f27e7c3a
この記事へのトラックバック



