
--年--月--日 --:--


くろー。

2008年12月12日 03:00

hrgsdfas

196レベルになりました、こんばんわ、メケメケです

3倍+経験値アップで2%

3倍なる前の188のころの経験値とだいたい一緒ですw

2%だと50%稼ぐので骨がおれますw

今日は21時くらいに45%からスタート

いろんな人とやってレベル上がったのが0時半

めっちゃツカレタヨwwww

そろそろフィールドのほうがうまくなってきたのでサブもしくはレア堀にシフトしようかな?

てか犯人やりすぎて流石に飽きてきたww

満員部屋でやりたい\(^o^)/

そして今日は1時くらいにほとんどの人が落ちてエピの気力もなくてぼーっとしてました

まぁ寝ろって話なんだけどねw

なんか人恋しくなっちゃったよww

誰かに話しかけようと思ったけど今日は誰もいなかったw

この過疎ったヨーグルであらたに知り合いを増やしたいねー。

ほかのゲームでもいいけどまともにやってるのがw

まぁ今日はこの辺で寝ときます

ではではおやすみーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/229-218933dc
    この記事へのトラックバック



