
--年--月--日 --:--


いくよ

2008年12月08日 03:59

今日は夕飯を食べた後その場で寝てしまい1時にINしましたw

こんばんわメケメケです

そんなわけで同好会も友録もほとんど真っ黒w

かわかみは主を超回転しててウマーだったみたいだけどw

今回はあやりんを誘って犯人でレベル上げ!

asdadca

あやりんがエピをしてるのをすごく久々に見た気がするw

とゆうか座ってる以外?w

今回は60%からのスタートだったのでレベル上がるまでが比較的楽でした

とはいってもだんだん経験値もはいらなくなってくるw

てなわけでレベルアップ!

dfgwfqwe

これで194れべりゅですよ~

gergaqw

このレベルだと経験値アップを使って1回3%

そろそろ1日1レベルがきつくなってきたw

まぁぼちぼちがんばりますよ~

ではでは今回はこの辺で~



最後に

adawwq

これを流行らせよう(ぁ

ではでは~

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    流行らせる必要なしゅ!

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    http://ran69i.blog102.fc2.com/

    モキュー

  3. 夢唯 | URL | -

    もきゅー

    最近の更新頻度の多さには驚きだ税ヾ('ω'*)ノ゙
    ま、この調子なら200なんてあっという間かもねΣd('∀'d)
    がんばりなはれー、うちも頑張らなきゅ

  4. メケメケ | URL | mQop/nM.

    あいらさん>
    流行らせるしゅ!

    まゆみん>
    モきゅ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

    ゆいさん>
    |-')

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    こんどは

    今度はアヤリサンか・・・1

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    なごみん>
    あやりんも呼んでみたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/227-a4f4b1e6
この記事へのトラックバック



