3周年 3倍

2008年12月04日 22:18

3周年(笑)イベントも無事終わりまして今月ほぼいっぱい経験値ドロップ3倍期間になりましたね~

こんばんわ、メケメケです

そんなわけでレベル200目指してせっせとがんばってます

とりあえず1日1レベルみたいなw

gergre

さらにスター欄に眠ってた経験値アップも使ったりw

gergaaww

ほぼ1ヶ月分余ってます

と、まぁそんなわけでメケメケがヨーグルを初めてからや唯護一刀ができてからも3年たったりしてます!

会についてはメンバーは大きく変わってるけどねw

近々メンバー整理してまた会員募集してみようかな~とも思ったり一部の人にはすでにメールも送ってたりしてます

そこで唯護一刀が3年でためた同好会ポイントを公開!

afafadasdasd

多いか少ないかはようわかんないけどねw

しかしエピの経験値はさすが3倍ってわけで課金付きでこんなにもらえたりしました

rgergaa

今はこんなにもらえないけどこんだけ入るとやる気でるわーw

きっと今を逃したらもうレベル上げやらないんじゃないかとw

そんなわけで今からまたやってきまw

最後にオクの箱の値段のSSをちょろっと

hfasdwf

今回は箱が1つ1つ落ちるので全部が高いw

なんとか2つ箱落としたよ~

ちなみに中身はキラッ☆フワ☆クマさんの男用と放送委員のキリンさんが編んだカーディガンでした

ではでは今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/224-2264cfec
    この記事へのトラックバック