かんなぎに出てくる神社にいってみたー

2008年12月03日 23:59

かわかみと一緒に例の神社に再チャレンジしてきましたー

前回は記事書いてなかったと思うけど迷った上げく着いたときには真っ暗だったのでもう見れるってレベルじゃなかったんでねw

まぁかわかみのブログに同じような写真あるからこっちはちょっと少なめでw

asfdber

とりあえず表参道とかいうけど普通に山の中で足場が悪いw

そんな山道を思ったより長く歩き最終的には海の目の前までいきます

dfgdfgea

ここで階段のほうに左折する道があるけど

awdfaf

かわかみのとこにもあるけどここの雰囲気がw

しかもここの階段急すぎます

写真じゃ伝わりにくいけどほんときついw

ちなみに表参道から来た人は気づくんだけど上りきったとこにある箱の中にタオルがあってそれがもらえます

asdfafa

まぁタオルの絵柄はこの神社がある町のぼっけのボーちゃんというキャラが書いてあるものですw

そんなわけで神社に無事到着し神様に挨拶してからパシャパシャ

そしてちと画像を拝借し比較を・・・

gergerger

wefqwefwef

適当に撮ったら撮影位置が甘かったw

svsvweve

sdfvswefw

しかし他のブログとかで撮ってる人は撮影の構図も完璧だなw

gewgwefww

egewgere

たしかこうゆうのもあったなと撮ったらあったw

afrqafa

fasfasfa

結構そのまんまだよね

asfasfawfqw

fafawfww

いい感じに撮れた!

手前左側の石の欠け具合まで再現されてます

あとは比較はないけどこんな感じ

asfafaa

ちなみにこの神社の手前で分かれ道がありそっちをかなーーーーり歩くと灯台があったりします

海のほうにおりれるかなと思ったら無理だったw

てか表参道のあの道の悪さに対して裏参道は道が整備されていて神社までも近くていい感じ・・・

dadasda

あ、ちなみにここには電気がないので夜はやばいですw

1人だともう行きたくないw

どのくらいってこのくらい

dadadfqww

見えないってのw

ちなみにあるとこから写真を撮るとほんと山の中のように写ります

asfawfqwwe

実際そうでもないんだけどねw
いや確かに山のなかではあるけど・・・

あ、ちなみに 新 奥の細道 らしいよw

asdawdqaw

そんなわけで神社を後にして帰りましたよ~

途中で一品堂というラーメン屋によったんだけどめっちゃおいしかったw
でも後からDQN入ってきてうざかった;;

そこには大きく分けて濃厚醤油ラーメンと濃厚味噌ラーメンとにわかれてるんだけど
めけ的には醤油のほうが好みだったかな~

ちなみに写真はとってないよ!

最後におまけ

sgvsegvas

ytjrgsea

住宅地のほうに行った時はもう暗くて写真はだめだったw

まぁこの神社も含めほとんどのとこがうちから30分圏内なので行こうと思えばいつでもいけるから機会あればまたこんどw

ではでは~


コメント

  1. アイラ | URL | -

    聖地巡礼おつw
    とりあえず、夜は危険だということがわかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/223-21eef468
この記事へのトラックバック