
--年--月--日 --:--


ふちょー

2007年08月06日 23:31

いあー今日は雷がいったりきたりで変な日だったよw

暑いのは全国共通だね~

そんなわけでこんばんわ、めけめけです!

ここ最近ずっとPCが不調で電源をいれてもモニターを認識してないのか画面が映らないとゆう自体によくなり、2,3日特にひどくてなにもできませんでしたw

もしかしたらオフ会で・・・自作しちゃうかもねw

まぁバックアップはある程度とったからとりあえずOK








そんな今日は休日だったので久々にR2Beatしたり、パンヤしたり、電子猫さんの講義聞いたり、これまた久々にネオスチームしたり昼寝したりしてましたw

SSはなし!

わ、忘れたんじゃないんだからねっ!


そういえばブログ2万HITしてたね~正確なHIT数じゃないけどわりと更新数少ない割りにがんばったw

がんばっためけ!


そんな感じで今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. ハム | URL | 0/dLIKhs

    久しぶりにブログ巡回してたら
    メケブログが新しくなってた∑(・ω・*)
    メケラジもやってたのね!
    聞き逃したっ(ノ∀`)

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    そうだよ~w

    また次の機会にw

  3. アイラ | URL | mQop/nM.

    2万HITおめでと~

  4. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    がんばっためけ! 。
    2万HITおめでとう^^。

  5. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ありあり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/22-f6aee614
この記事へのトラックバック



