スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ徒然と

2007年08月03日 21:39

今日はいろいろネタがあるっw

こんばんわ、メケメケですっ




最初に書くのは今日仕事中にあったこと。

まぁレジしてたんですよ

それでね、お客が領収書くれっていうから出したのよ

普通そこに名前書かなきゃいけないんだけど客が書かなくていいっていうのよ

で、当然として書かなくちゃいけないんで・・・みたいなことをいうのに書くな!とか言ってくるしじゃあ上様でいいですかっていっても書くなとかいいやがる

でも税務省だかから言われてることらしいのでだめですとか言いあってるうちに客が「殴るぞ」とかいってくる。こいつ・・・中、高校生ぐらいしかいわないようなガキみたいなことをいってきた。

ぱっとみ30すぎてる感じのやつだけどどんだけ大人げない人なんだと心の中で思いつつこれには話しは通じないようだと遅いながらもようやく判断したので店長をよんでまた説得するとじゃあ書けよ!とかあやふやなこと言うので書かないで渡そうとしたところ書けっていってんだろ!とか言うし。

で、客が帰る時にまぁ言わなくちゃいけないからありがとうございましたとか口で言いつつ心の中では( ゚д゚)pこんな感じでしたw

サービス業はこうゆうわけわからん客のいうこともひたすら耐えなきゃいけないので本職にはあわないw

それより最近うちの店の別のバイトのやつが自分を微妙に棚にあげつついってくるのでそっちの方にいらいらするけどねw



とまぁしょっぱなから愚痴を書いたわけですが

ここからはよぐるネタでw

そういえば一蓮さんに誘われたので前回のネトラジに続きまたもやキツネの行水をしましたw

行水


どうやらエピ出しだったようで?1回で終了。
ちなみにアイラさんに靴がでましたw

その後風呂に入りたいと思いつつチャットが止まらないでいると奈緒っちが久々に登校してきましたっ

そこから長々と1時半すぎくらいまで話してましたw

奈緒っち


横に話しに参加したそうにしてるなごみんはあえてスルーw





ラストネタは公式の報告関係?

月が変わったのでランダムBOXの中身もまた変更されましたね~

なんで交換不可なのかわからないけど全部そろわないうちに何回中身変わったかな・・・w

交換くらいさせろ!それかもっとそろいやすくして!ヽ(`д´)ノ

それと今度のチャリオクは同好会対抗になってましたね
前回のサーバーごとのはハーモニカのがんばってる人に勝てるわけないのですが今回もきつそうですw
まぁあんまりエピしてないからだけd(ry
遠くから指つまんで見てるよw

そしてなぜか定期メンテの日にちが水曜日のしかもお昼からに変わりましたねw

まぁ何種類かゲーム追加されたりはじまったりしたからそのせいかなぁw


最後に同じガンホーのゲームのA3が11月にサービス終了するらしいですがこの時期に報告がでるんだからヨーグルは今年は生きてるのかな・・・!

今の運営は何をしたいんだかわからないけどねぇw


そんなめずらしく長文も今日はこの辺で。

ノシノシ


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    大丈夫

    裏でblog書いてたからOKです!

    接客業は大変そうですね。
    こっちは本当に中高生相手だから諭せるんだけどww
    きっとその領収書で経費を過大請求でもするんじゃない?

  2. ふりたぬ | URL | -

    ふむぅ

    客とはいえ塩まきたいなw

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    なごみん>
    脱税問題の元の一部?だしね~
    ちゃんとしてもらわないとw

    ふりたん>
    もう来るな!ってねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/21-0662f8ca
この記事へのトラックバック



