
--年--月--日 --:--


しゅーかい

2008年09月14日 23:25

昨日は集会でした~

まず人数が集まるまで集会所でだべだべ。

そろってからちょっと立った辺りでエピに出発!

今回は主にいくことに

かわかみもいきたいっていってたからねw


そして結果

huikfjudjhsd

狙い通りかわかみはFを取りしんごさんもラジオネタにしようとしてたレベルアップもさせちゃってなんてゆうか

キラ「計画通り」

みたいなw


その後かわかみは不貞寝、しんごさんも早めに落ち3人で特命に

そこで早さんがレア出しちゃいましたw

oiaf

わかりにくいのおめw

ってかこれはだいぶ初期の頃から持ってた気がするな早さんw

ではではそんな感じでした~

ノシノシ


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    うおっレアだ!。
    今気付いた!(ぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/196-f1162831
この記事へのトラックバック

週末にあった色々なこと 1日目 土曜日

先週末は三連休、色々とイベントがありました。 それぞればらばらにエントリを書いていたので、まとめみたいなエントリを まずは初日の土...




