ぬいぐるみ

2008年09月06日 23:44

昨日休日出勤後に友人に呼ばれ帰宅した時間が深夜2時疲れ果て居間に行くとなにやらでかい荷物が


部屋に持ち帰り

ergwergwe

中をあけてみると!









kjhdjhgvhj

夢にまで見たソソとラチューの人形がはいってました(≧∇≦)b

実はこれ先週の金曜日すごくひどい天気で雷がひどく、1、2秒の間に光、音が鳴り止まず地響きまでする日だったのですがPCをつけたとたん停電するので一時あきらめてゆいさんと携帯電話で電話し始め実況しつつ雑談し←

ふとスカイプと携帯というあんまりないことにもチャレンジしつつ(やはり若干音はよかったw)、停電のほうも安定してきたのでPCの電源をいれそのままスカイプで会話をしていきかわかみとアイラさんも呼び出し4人で雑談

途中あいらさんは寝落ちしてましたがw

時間も遅くなってきたところかわかみがふとヤフオクを見ていてこれは・・!みたいな反応をし

見て見たら倉庫処分?としてこの人形達がでてたのですw

もちろんその場で出品されてたのを全部買占めましたw

それがゆいさんのブログに乗ってたやつですね~

めけはヤフオク登録してないので代理で買ってもらったというわけですw

とりあえず先の記事のスピーカーの上に乗っけて鑑賞してます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


コメント

  1. アイラ | URL | -

    人形テラカワユスw
    寝落ちの件は不覚でしたわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/194-9f0432ea
この記事へのトラックバック