
--年--月--日 --:--


スピーカー

2008年09月05日 12:27

このまえの休みの日、朝PCをつけたあとにスピーカーの電源をいれたら大音量で「ぶーーーーー」というようになりスピーカーが壊れてしまった!

いろいろ試してみたけどいっこうに治る気配がないので

昔MDプレーヤーを買った時についてきた安い?PC用スピーカーをセットしてかわかみに呼ばれたので彼の家に。

かわかみの家で新PCをなぜか流れてたエヴァを見ながらいじった後にお昼を食べにいきつつPCショップにでも見に行こうかとゆう流れに。

ついでにゆいさんに送る牛タンでも買おうかとおなじみのりきゅう(艦じワスレタw)に行こうとしたのですがそこがランチとディナータイムで営業時間が分かれててちょうどその間の時間にいってしまい店がしまってたので向かいの駅にあるコパンでパスタとピザを食べつつ結局仙台(前回のグラボと同じ店に車で)いくことにw

微妙に混みつつある?道を進みながら駅前を通り、近くにあるヨドバシの駐車場に車を停めそこから歩いてれっつごー

そしておなじみのツートップへ

ここの前に寄った店の展示品として置いてあってデビルメイクライ4の音を素敵に鳴らしてたスピーカーがあったのですがほしい色が置いてなかったためいったんあきらめてたわけですがその店だと8800円ヨドバシだと9800円んでツートップのまさに奥底に置いてあったそれはなんと7800円w

これは買いだな!と2人揃ってでかい箱を持ってレジにw

てか持ち歩き重すぎw

いったん車に荷物を置きヨドバシでちょこっとウインドウショッピング

サブPCの強化しようかなとAGPのグラボを見て見たのですがなぜかしょぼいグラボでも高いんですけど・・・

なのであきらめて帰宅w

途中なんか空と建物が光ってたのでなんかライトでも点滅してると思ったら雷らしいw

音はしないのにやたらまぶしい!

暗いのに建物白いし、場合によっては視界が一瞬真っ白になりますw

まぁそんなこんなで家についたあとに置いてあったspeakerをどけてセット!


dshrtjrgjktrdf

こんな艦じですd( ゚д゚)bぃえーぃ

大きさ比較にケータイも置いて見たけどわりとでかいw

しかもしんごさんのお高いスピーカーと同じようにリモコンで音量とバスを調節できたりするのです!

ちなみにこのスピーカー価格どっとこむで調べたところ割と評価はいいほうなのでよかったですw

http://review.kakaku.com/review/01704010262/

ではではこの辺で

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    >艦じワスレタw
    ○:漢字
    >こんな艦じです
    ○:感じ

    診断結果
    →早鞆ウイルスに侵されていますw

    最近のスピーカはおしゃれだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/193-138a3539
この記事へのトラックバック



