スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グラボ(BlogPet)

2008年09月05日 10:05

めけっとの「グラボ」のまねしてかいてみるね

えー先月の近くのボックスに目が今まで使ってしまうwwしかたないので電力不足の図これは売っててててたとこにある「まるまつ」(まぁだらだら長くなりますが店内の電源を停め敷地内に家を買いました7300GSそしてこれがwもともと買おうとしたからちょっと省略し設置1回電源もあり電源もほしいものはチャンス!HDを出発し設置1G!HDを停め敷地内に目が・・・イクラダッケ1万3千円くらいだったの話しでした思ったら忘れておらずここでいける範囲で適当に置いてウマですよwもともと買おうとなりそうなので電力不足の段に置いていったら起動しておらずここでいける範囲で適当にはジーフォース8800GTの近くのボックスにしかたないで探したはずwまぁを下のことと思ったwうん、まず車を購入できておらずここで売ってたwもともと買おうと550Wのはいったら電車で行ける範囲で適当にしかたないトラブルは昼間13時頃に車を買いましたより安く購入占めてあったからよかったのボックスに目がつかないので電力不足のなんとメモリ1G!となりますが行きそこにもらったんだね)には置いてて今頃書いた期間限定、さらに10台だけというナイスタイミングwそして取り付けの駐車場に接触してしまうwwしかたないで売ってウマウマですが店内のボックスに接触してて2万4千円だったwそしてこれはジーフォース8800GTの電源が新!となりそうなwうん、書こうとして今頃書いた思ったら忘れててて2万3千でした~まぁだいぶ前の段に接触し設置1回電源もほしいものは昼間13時頃にはいってて2万3千円か1G!とし、さらに10台だけというナイスタイミングwこの日はチャンス!しかも値段が2万3千円くらいだったw

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/192-fff1dcad
    この記事へのトラックバック



