
--年--月--日 --:--


ラスト思う!

2007年08月02日 21:12

やっとラストになったあなたを思うバトンw

それではいってみます!

1:誰から回ってきた?

ふりたん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

某Gさんと一緒にへんたいキャラになってたようなw

3:その人を色で例えて下さい。

バイオレット!

4:その人の好きな所を言って下さい。

いじるとおもしろいw
きっちりしてる?

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

んー
んー
じゃあマネして本人に聞いてくださいw

6:その人を野菜で例えると?

きゅうり?

7:その人を動物で例えると?

きつね?
なんとなくw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

20後半くらいなぜかすぐに年齢しっちゃったけどw

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

いろんな意味でさっぱり系

10:その人って誰に似てる?

わからんw

11:その人は格好いい?可愛い?

むーじゃあ半々

12:その人に向けて一言!

んー
(じとー)w






かなりさぼってたこのバトンも記憶上はやっと終わりw
誰かやってないよ!とかやれ!って人は言ってねw

ではこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. ふりたぬ | URL | -

    (o゜◇゜)ノあぃ

    ラストを飾ったとはw
    それにしても、キツネか~。
    水葉姫はイタチって書いてあったけど、なんとなく系列が似てるわね( ゚∀゚)
    打ち返しおつかれb

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    おつありり~
    いたちごっこいたちごっこー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/19-ff3e6f66
この記事へのトラックバック



