ぶっちゃけどうよ?

2008年09月01日 02:09

みくしーで気づいたらせんじゅさんからきてました

久々のばとんw

【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

◆送り主の名前は?

せんじゅさん

◆どんな関係?

友達でうちの会員?

◆何処で出会った?

宵のオークションのとこかな

◆話しかけたのはどっち?

どっちだっけ・・・

◆第一印象は?

不思議な人?w

◆今はどう?

まだまだ謎が多いですw

◆送り主の声聞いた事ある?

あるね~

◆可愛い?

たぶんw

てか話したのだいぶ前だし・・w

◆顔見たことある?

いろいろあってまだですな

◆電話したことは?

↑の通りスカイプならw

◆直メは?

一応、あるけどw

◆送り主に会いたい?

都合がつくなら

◆今何してそう?

夢の中でしょうか

◆送り主好き?

嫌いなわけないw

だったら友達じゃないでしょw

◆例えば何処が好き?

どこと言われてもそれはそれで困るんだけどね!w

話した艦じとか?

てかこの誤変換もはやPCが覚えてしまったw

◆送り主に愛を叫んで下さい

叫んだことないからようわからんw

◆送り主に一言

たまには集会にも・・(ry ゴフ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

まぁせんじゅさんには返すとしてあとはご自由にどうぞw

ヤラナソウダナw

ではでは久々のバトンでした

ノシノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    そういえば千珠さん、ココのところお会いして無いですねぇ
    お下元気でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/189-74961174
この記事へのトラックバック