2008年08月14日 11:57

今日の夢はインパクトがあったので書いてみることにしますw

まぁまず早さんが現れます

次に舞台は海の近くです

もうなんとなくおわかりでしょうw

早さんがなんかテンション高くなってこっちにきたと思ったら

早鞆「軍艦借りてきた!」

そこからみんなで乗り込みいろいろ行ってみたりして途中ある港によって

早鞆「ちょっと親父が近くで動いてる艦撮りたいっていってたから呼んでくる!」

そういってちょっと山っぽくなってるとこに斜面にある家に行き

やけに友好的でテンションの高いおじさんがでてきましたw

その後なぜか艦に乗り遅れためけはなにやらおそろしくでかいカメラをもった早鞆父と一緒に走り回ってました

次に艦の中を見学

なぜかボートの船みたいな操縦席があったり

某三笠で見たような感じの当時現役で使ってたのをそのままにしました!

的な汚さが残るとこを歩いたり

なぜか今でも使ってる艦の設定のはずなのに展示物があったりしますw

後はなぜかやたら波が高い所で停船?してたり

おそろしいくらいうねってたw

そんな感じでみなさん満足して帰っていったのでした・・・








と、まぁだいたいこんな感じだったかなw

一番受けたのは早鞆父(見たことないから脳内変換ヴァージョン?)がやたらテンション高く家からでてきたシーンでしたw

夢なので無茶設定多いねw

ではでは

ノシノシ


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ついに早さんが軍艦のレンタルを!w

  2. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    ちょw。
    なんて夢だww。

  3. アイラ | URL | -

    これは正夢(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/184-a524ca02
この記事へのトラックバック