スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メッセ

2008年08月12日 23:59

前回の予告は無視して

昨日はいろんな人のブログにも書いてる通り急によーぐるを落とされて緊急メンテにはいりましたw

しかも0時半くらいにメンテ終わりましたってなったので入ったらやっぱり堕ちるというw

なんだかんだで2時頃にメンテが終わったとの告知がでてました

afswegswga

やっぱり人は全然見当たらなかったw

そんな中メッセは大盛り上がり

みんな手書きチャットでわいわいしています

途中のえるさんがめけの絵を急に描いたんですが

shtjsgsayhryktg

かわゆすw

とゆうことで勝手に公開しましたw

メインの絵の方も期待しております?

ではでは

ノシシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    久々のトラブルでしたが・・・

    アイラさん、のえるさんの絵が見れたので結果的に悪くは無かったかと~

    しかし、のえるさん、さ~っとこういう絵が描けるってすごいなぁ・・・

  2. アイラ | URL | -

    かわゆすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/183-49081c30
この記事へのトラックバック



