
--年--月--日 --:--


交流

2008年08月10日 03:25

では前の記事で書いた通り告知?発表?

ブログ書こうとしたらエピに誘われてしまってこんな時間にw

とゆうことで一刀のみなさん

最近集会でなにもしてないどころか集会にすらなってない状況なので

なにかしようと思いふと同好会の交流会でもやろうと勝手な思いつきをしました

ちなみにアイディアだけでまだ内容、日付なにも決まってないのでのちのち決めて行きましょう

まぁエピチャットPVその他くらいしかやることないけどw

ではそんな感じでした

あ、相手の会は「CarpeDiem」さんです よめません かーぷでぃーむ?

では今日はこの辺で

次回はこのまえの集会で話題にでた例のアイスの特集?

ノシノシ


コメント

  1. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    了解><b

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    了解~

    まずは、いつ頃、何をしましょうか、からですかねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/182-9b163953
この記事へのトラックバック



