魔人!

2008年07月29日 12:55

久しぶりに昼間の更新ですw

こんにちわ、メケメケです

めずらしく2日連続でエピしてきましたよw

今回はジョニーの救出です

fdzhseAza

ここも久しくやってなかったけど

ボスの新しいスキルを初めて見た気がするw






そして今日!

起きてからなんとなくよーぐるにInして称号を見てみたら




hfhszdgsa


牛乳魔人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さっそく装着

dwshgenj

前回のエピでの効果かな?w

すっかり油断してましたよ~

ちなみにこちら説明文

yjrtthwsefa

ええ、まぁ激しく飲んだねw

そんなわけで朝からちょっとテンション上がってたメケメケでした~

ノシノシ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    魔人おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  2. アイラ | URL | -

    魔人お目えええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
    羨ましくなんかアルヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    おお

    おめでとう。
    随分がんばりましたね。

    私や牛乳飲まない買わないなのでまだ当分無理

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/177-fddbcaad
この記事へのトラックバック