
--年--月--日 --:--


またまた

2008年07月25日 04:16

またまた東北を中心に地震がありましたねぇ

こんばんわ、メケメケです

ちょうど地震が起きた時友人とカラオケにいってましたw

仕事終わってからだからこんな時間になっちゃうんですがw

ちょうど地震が来た時に歌ってて、あれ?ゆれて・・・る・・・?

おおう!でっかく揺れだした!

天井のスピーカー揺れてるYO!

てかNAGEEEEEEEEEEEE

ちょっと外の様子を見てみよう

あ、店員慌ててるwwww

てか曲で地響きあんまり聞こえないなー

まぁいいや次うたってようw

てかまだゆれてるwwww






こんな状況でした

ちなみにこの後録音できる部屋に行き録音してきましたYO

とりあえずALWAYSとおーまいはにーとかw

毎度おなじみ喉限界突破してからなので声がひどいww

いつになったらまともに聞ける日が来るのだろうか・・

てかジョイサウンドのも録音できてびくりだよー

そんなわけで地震にめげずフリーいっぱいいっぱいの4時まで歌ってたとさw


続きはニコニコの動画を1つ




なんか各都道府県にランダムでキャラを当てはめてみたらしい

ちなみに宮城はつかさ

さぁあなたの県は!?

あと



これはひどいww


ではでは毎度おなじみティッキーが倒れてた宮城からの配信でしたー

ノシノシ

あ、ビンのラムネ高いとこから落ちて割れてなくてよかった・・・


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    |-'))))

    とにかく、無事でよかったYO!!
    ティッキーが倒れるのは仕様みたいだね^^;

  2. アイラ | URL | -

    東北は勝ち組みorz
    質問コーナーは素人が返信してるんじゃね?w

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    きっと、ティッキーがメケさんの被害を吸収してくれてるんだよ!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/175-dd1d4465
この記事へのトラックバック



