スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シタリス日記

2008年07月21日 23:59

土曜日、集会の日ですが運悪く残業

やっとのことで帰ってきて(まぁ1時間ちょいだけど、帰宅時間が遅いのでわりとでかいw)

よぐるにINしてみたらなにやらしんごさんがネトラジをやってるようで今回はみんな集会やる気ないなと判断し一応集会の場所に行き放置

まぁ裏で本読んでたり、ちょっと寝ちゃってたりニコニコ見てたりして気づいたら日付が変わってちょいと立った時間でした

そこでふとシタリスを登校させ

急にクエストをやりたくなったので受けっぱなしだったやつを進行しました

そんなわけで久々に会ったこの方

agswhgefh

昔は4年エピが旧校舎にあったからたまに会えたけど校舎の中に移動してからはしばらくあってなかったね・・・

あ、ホヤンも忘れてないよ^^

旧校舎の幽霊の写真もとったので暗田さんに報告

gfsdfgsadg

こうゆう画面見るのも久しぶりですw

メケメケの方は1年以上前に適正外のフィールドクエ以外は全部終わらせちゃったのでね

報告も終わったとこで暗田から受けれる他のクエも受け1年エピにれっつごー!

この日は時間も遅かったので1回クエストのエピを回して終了

fhdefhs

続きはweb・・・じゃなくてまた次回!

いつになるかわからないけどw

まったりやっていこうかな~と思います

4年になったらえでばーやろうかなw

あと1年でできるかはなぞだけど・・・w

では今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/171-18caa9e5
    この記事へのトラックバック



