こっそりと

2008年07月12日 04:34

こんばんわ、もといおはようございます?

メケメケです

最近メケメケをベンチに座らせてぼーっとしてる裏でモンハンとかいろいろやっていますが

こっそりシタリスでエピをしてたりもしましたw

宵はかなり回数こなしてるので気分を変えてSTに

BGMでかなり新鮮?懐かしい?ですw

いつも宵の曲ばっかり聞いてるからねw

そんなわけで1年エピが終わってなかったので1年エピに突撃

ちょうどでてないエピに人がいたのでお邪魔させてもらいビシビシ

なつかしいのw

そんなわけで晴れて2年エピにいけるようになりエピ出しも手伝ってくれるとのことなのでちょこっとやってみました

aiuhsf


さすがにSTの2年の最初のほうとかエピ忘れ掛けてたw

まぁちょっとやったとこで普通に思い出しさくさく行きましたw

よく覚えてるな・・・

やってるうちにレベルアップ!

ijahsf


時間も遅くなったのでここで解散

そんなシタリス日記でしたw

以下追記でキャプったPVの動画
6分くらいで2Gあった動画をエンコを2回して60Mくらいまで削りましたw

さすがに汚い><

せめて300MくらいまではUPさせてもらいたいものです



ではでは今日はこの辺で

ノシノシ

※コメント返信とさすがにオフ記事もたまにはちゃんと全部かかないとな・・

おそらく次回はモンハン記事?


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    何気に高画質だから文字読めるねwメケのスペックだとキャプしててもコマ落ちあんまりしないんだねぇ…

  2. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    なにあの、メケりんの強さ…
    鬼だ…←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/167-1a09b2bc
この記事へのトラックバック

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です