からおけ

2008年07月05日 12:39

火曜日(訂正 木曜日)にかわかみとオーマイハニー入ってるから確かめるためにカラオケにいきました

確か6時半~7時ぐらいの間に入って出たのが1時すぎでした・・・

いすぎだろ!w

そんなわけで無事ハッケン!

kljhsf


ばっちり歌いましたよb

そして気分であれを探したらありましたw

lkhasf


oiahsf


韓国語なのにわりと歌えためけは何回この曲を聴いたのかw

以下追記で歌った曲のリスト

あ、ちなみにジョイサウンドのSHOW劇クリップってやつおもしろいから今度言った時に見て見てくださいw

お勧めは あなただけ見つめてる 超びびったw
klansf


lknafs


lkjasf


kjhasf


kjahdf


ljahsf



lkjafs


lkajf


iuahf


ちなみに最初はリモコンを一緒に使っていて途中で2つに分けて最後ごっちゃに使ってましたので

どれを歌っていたかは・・・わかるかw

なんていうか選曲がニコ厨でさーせんw

では

ノシノシ


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    選曲濃すぎww

  2. アイラ | URL | -

    大概分かるww
    てか、この選曲普通ダヨネ(ぁ

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    ってか、よくぞこんなに歌えたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/165-4e4b615e
この記事へのトラックバック