めたるぎあ

2008年06月25日 03:23

仕事も今日は定時に終わり東京のレポでも書こうかな~と思ってたらなちさんからスカイプ。

なんか今日はやたら人が多いw

そんなわけで記事書けなかったよ\(^o^)/

最後のほうでしんごさんの家でメタルギア4をやって火がついたなちさんと話が盛り上がっていろいろ見てたらこんな時間に。

久々にやってみようかなw

どうやらプレイステーションストア?とゆうとこでDL販売されていてPSPでできるらしい

値段が安かったら買ってみようかな~

まぁPSでのネタが楽しめないとこもあるけどってあたりで悩むw

中古屋に置いてればそれでいいな

とりあえずネット止まってた時期、たしか一昨年の7月あたり?に1と2はやったので3をクリアするか1,2をやり直すか

どうしましょ

まぁ結局やらなそうだがw

ひまをみてやってみようかな



PS:キャプチャした動画の編集の仕方忘れてアップできない\(^o^)/

まぁしんごさんのと大して中身は変わらないんだけどw

ちなみにニコニコにUPするのはいろいろ制限とかあってめんどくさそうだね

こっちもいろいろ調べて見なくては。

そいやMHFの記事も1回も書いてないな~

木曜が休みだから時間空いてたらその日にいろいろしようかな



では今回はこの辺で


ノシノシ


コメント

  1. Yazan | URL | oh4NkpYI

    MHFもがんばろー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/161-8ddf7b6f
この記事へのトラックバック