スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばとんばとん!

2007年08月01日 21:20

いいかげん自分でまいたバトンを終わらせたいと思うw

『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

サクヒさんからリバース

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

んーほんと初期の頃だよねw
おとなしい・・・人・・・かな?w

3:その人を色で例えて下さい。

水色かのうちょっぴり黒もw

4:その人の好きな所を言って下さい。

さりげなく面白い人だよw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

たまには顔も出してほしいなーなんてw

6:その人を野菜で例えると?

なぜか青梗菜がでてきました

7:その人を動物で例えると?

たぬきかあらいぐまがでてきました

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

同じ位かな~

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

おー系!(謎

10:その人って誰に似てる?

誰・・・どこかに似てる人いたw

11:その人は格好いい?可愛い?

割と両立?w

12:その人に向けて一言!

見放さないけどたまには覗いてくれるといいなーなんてw

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

もうないよw

かなりひさびさだったw

まだ数人w

しかもバトンは結構たまってる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/16-f723b172
    この記事へのトラックバック



