スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震メー

2008年06月14日 12:00

地震に起こされたメケメケですこんにちは

寝たのが4時(ry

地震発生が8時43分

4時間ちょいしか寝てないから眠い!

2度寝したけどね!

まぁうちの地域が震度5強なのですぐ目が覚めましたw

とりあえず居間にいたら誰もいなかったw(出かけてた的な意味で

その後起きてきた弟と適当にテレビで地震情報を見てました

思ったより震度がでかかったw

そして岩手の内陸?側が震源なようですね~

あー、あとメールで気遣ってくれたかたサンクスw

うちはめけの歯ブラシと・・早さんにもらったミンティーくらいしか倒れてないっぽw

あ、あとカレーラムネだ!w

結構倒れそうなものもあるのに

めけの部屋のものは結構しぶといようです

ちなみに11時すぎまでメールしながらちょこちょこ寝てました

起きてなにかしてようとも思ったけどさすがに睡眠をとったw

後NHKの対応は早かった

ミヤギテレビが一番遅かったかなw

地域によっては被害も大きいとこもあるみたいですねぇ

とりあえずそんな感じです?

ではでは

ノシノシ


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    生きててよかったよかた~

    余震もまだ多いみたいだし気をつけてね><

  2. アイラ | URL | -

    いきてた!(ぁ

  3. カワカミ | URL | -

    かなりびびったぜ~

  4. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    この記事を見るまで地震のコト知らなかった・・・。
    とりあえず被害がミンティーだけで済んでなによりです。

  5. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    おー、無事でよかった。
    メケりんにメールしようかと思ったんだけど、届くかどうか判らなかったから、心配だったけどしなかったのよ~。
    無事でなにより。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/156-f5631700
この記事へのトラックバック



