そんなわけでノシノシ(BlogPet)

2008年06月08日 07:15

めけっとの「」のまねしてかいてみるね

今日も夜遅くて一応集会所へまずはパンヤのか?も登校まぁ時間で今回はフライパン萌えらしいですよwそんなわけでいって一応集会でしたw誰かなーっと思ってたら今の目標?も登校まぁ来てる人が終わるの目標?(よくないとして今回はなにしようと今更実感。
来週は解散。
さて今日も終わったとこである22:30にかばんでを降って一応集会でしたwこれはなにしようと今更実感!
さて今日も終わった最近仕事が最近仕事が遅くてびっくりしたら今のが最近少ないから話を更新しようとまぁ時間通りに間に合わないと今更実感。
来週はこの辺でお勉強ですちなみに早さんにかばんでたら今のか!そんなわけでノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/155-7eac2a68
    この記事へのトラックバック