
--年--月--日 --:--


2008年06月08日 03:47

今日も夜遅くにこんばんわ、メケメケです

久々に前のPCでブログを更新しようとしたら今のブログやたらサイズでかくてびっくりしましたw

これは重いと今更実感。

さて今日は集会でした

最近仕事が終わるのが遅くて一応集会開始時間である22:30に間に合わないながらも登校

まぁ時間通りに来てる人が最近少ないからいい・・・のか?(よくない

とまぁ来てる人に挨拶しつつ集会所へ

この後適当に雑談しつつ人が集まるのを待ち本題へ

まずはパンヤのアップデートから話を降っていき気をそらしつつそっちへ行くふりをして

YGのイベントに急に話しを戻すw

「YG民ならこっちのイベントに参加しなさいたわけめえええ!」

とかノリでいってみたw

そんなわけで今回は教頭先生のとこでお勉強です

aojsflka


ちなみに早さんはフライパン萌えらしいですよw

誰かにかばんでたらいいなーっと思ってたら最後の方になごみんに出て今回の目標?も終わったとこで今回は解散。

来週はなにしようかなー

久々にかくれんぼか!

そんなわけで今日はこの辺で

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/154-a675af85
    この記事へのトラックバック



