
--年--月--日 --:--


よーぐる3大イベント

2008年06月02日 03:36

今日も夜遅くにこんばんわ、メケメケです

特に書くことあるようなないようなでちゃっかり2週間くらい更新してなかったぽいw

そんなわけでイベントですっ

ガンホーゲームズ GungHo-ID 300万ID突破記念感謝祭

ええ、よーぐるのイベントではなくガンホーゲームズのおかげでのイベントですw

ほかのゲームに便乗させてもらえるだけいいのかw

内容は1日ずつスタンプを押して行き3ポイントごとにランダムボックスの抽選に応募できるというもの

ちなみに箱の中身で当たりはブレードハンド

まぁ・・・

当たってもでないなww

すでに3日分押せてないメケメケ。

もう忘れられませんw

で、それのついでにほかに2つのイベント?が開催

・特定の3つのエピソードで、モンスターが低確率で超レア武器「ガリ勉かばん」をドロップするようになりました!(~2008年6月11日(水)12:00まで)

・戦闘フィールドの「トレジャーモンスター」の出現頻度が、通常の300%にアップしました!(~2008年6月11日(水)12:00まで)

なんというか・・・

微妙ww

ガリ勉かばんは前回2つ入手できてたので気が向いたらやる感じにしようかな

後トレジャーモンスターの出現率300%UPの300%ってなんですかw


久々のイベントはこんな感じでした~

ではでは今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/153-02dd47e1
    この記事へのトラックバック



