カップめんのなく頃に?

2008年05月19日 04:40

またもやカップめんネタ

hokuto


おまえはもう食べている。

いやまだ食べてませんww

ガンホーいつの間にこんなことを・・・

適当にコンビニに買いに行ったら目に入ったので思わず買ってしまったw

一応宣伝にはなると思うけどw

なんかゲーム内アイテムももらえるらしいね~

IDあるっちゃあるけどもらうかもらわないか・・・w

ちなみに味の方はスーパーカップということでお察しください?

まぁ悪くはなかったけどねw



そして話しは変わってこのまえ書いたひぐらしのなく頃にの映画

ついに始まりましたね!

てか探したら宮城でやってないとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしようw

DVDとかを待つか東京行った時に見るか

でもわざわざ東京行って映画見るのは時間がもったいない気もするw


ではでは今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    北斗の券のカップメンがあるんだww
    実写版ひぐらしも怖いもの見たさでありますね~。見たら感想ヨロ

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    これは

    ちょっと探してみたくなったじゃないですかっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/149-89336bed
この記事へのトラックバック